Garage Fes. 2011 official webサイトへようこそ!

 

Garage Fes.2011‐僕らの文化祭‐とは?

 

 

30歳という節目の年にあたる今年、

 

自分たちの手で何か大きなものを創り上げたい、と思い立ったのが今回のこのイベントのそもそもの発端です。

 

 

学生の頃、みんなで創り上げた「文化祭」。

 

あれから10数年、

 

 

「30歳になった僕らが文化祭を創ったら、どれほどのものができるのか」、

 

 

それがこのイベントのテーマです。

 

 

あの頃、持ち得なかった「表現」を今、僕たちは手にしています。音楽、写真、絵、ファッション、美容、書道、料理、インターネットなど、ジャンルは多様。それぞれのステージに散りばめられたその様々な表現を一堂に集め、「文化祭」という一つの巨大なお祭りを創り上げることに我々は挑戦します。

 

 

  

 

来場者の方にはこのイベントを通して、親しい仲間と飲んだり食べたり、普段なかなか会えない友達と再会してみたり、また、新しい輪を広げてみたり、そういった時間にしていただけたら嬉しい限りです。同年代の人がどういったことに取り組んでるのかを知る機会にもなると思います。

 

 

 

 

とにかく、このでっかいアソビを通して、参加してくれた皆さんがエンジョイしてくれること、

 

 

 

 

これが全てです。

 

 

 

 

30歳をみんなでわいわいしましょう、

 

 

 

 

皆さんのお越しをお待ちしてます。

 

 

 

                  Garage Fes-僕らの文化祭‐ スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

What's New

<運営者のあれこれ>

運営ブログ

 

<更新履歴&twitter>

What's New!

 

<お問い合わせ>

お問合わせはこちらから